2013年08月01日

11杯今月かよ!


そうゆうわけで今回のMMD杯の準備が遅れに遅れまくってますが、落とすことだけはなんとしてでも回避しようとのことでがんばっちょります。

ひとつこの作品の前に、ちゃんとコンテを組んだ動画があったんですがそれはは冬杯へと延期させて、曲を重点的に!ちゃんとした音楽を!っていうコンセプトの元、(vilPが主に)作ってます。やっぱボカロPですからね!音楽で勝負しないとね!(vilPが主に作ってます)

まえニコ静画にあげたこの絵。コレが作品コンセプトになります。

R0jNv.jpg

今回は今までよりプレッシャー要素が少ないし、コンテも脳内であーだこーだしてる程度なので、非常に気軽に進んでる気がします。「切羽詰まった感じ」が作品のクオリティを上げることはあるとは思うけど、やっていて辛くなるようではどうしようも無いわけで。いわゆるスランプからはちゃんと抜けらレ単打と思います。

あともーちょい。がんばる。
posted by まゆたま at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする