2014年08月16日

13回MMD杯投稿してきました

7回から1年毎に参加してるMMD杯、今年はたまたま作ってたジグソーパズルをステージ化して配布できそうだったので紹介動画作って無理やり参加しました。



なんとなくありそうで無かったっていうやつだと思うんです。
表情スライダーが4つ連動させることができるので、動きのあるステージを作れた気がします。

ぜんぜんMMDと関係ないんだけど
この動画なにがすごいって、全部チームほしくず内の作成でまかなってるってこと。
著作権に過保護な勢力が幅を利かせてる昨今にどっからも文句が言われない。

いや、ただ単に新居にネットがまだ来てないので、素材を借りにいけなかっただけなんだけどね・・。
posted by まゆたま at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

「これまでも これからも いつだってクリィミーマミ!」特典DVD収録映像



1分20秒のとこらへんから。おー鳴ってる鳴ってるw

青森に帰ってきているので、県立美術館でやっている美少女展いってこようと思います



posted by まゆたま at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ソリオバンディットさんが来まして

miniDSC00074.jpg

miniDSC00079.jpg

ソリオさんが来て1ヶ月が経とうとしております。ソリオ・バンディット。
ソリオ=王座 で
ばんでぃっと=山賊 っていう

体制派なのか反体制派なのかさっぱりわかんない名前ですが、
普通車としては最小の部類に入るそうなんですがむっちゃ広い!これなら車中泊も健やかそう。

DSC_0101.JPG

しかもサンバーの2倍の距離走る。
さいきんのくるますごい。
posted by まゆたま at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする